忍者ブログ
PBCのハナシをもそもそ。 無断リンクは禁止でどうかひとつ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなカンジに

saitori.png

ちまぷになったりします。 …。
PR

ラクガキに適当に色を載せたモノ。 ブツ。

…なんか違うなぁ、って べっしょりなりつつも
とりあえず、こっそりと、 …。

仰られていたようなので
こうなんですよー って感じでラクガキしてたんですが
うpするより先に頂き物が出来上がっていまして、
すっかりあげるタイミングを逃していました

k1.jpg

お嬢様縛りを、横側にして髪跳ねさせたかんじ。
あとは普通。
というか、よくロルでポニテだったり結ってたりと
髪型いじってますし、適当でいいですよ。

管理人様しか見えないシークレットモードで
コメント投稿したと思ったのに

某様のブログ記事見て、その場の勢いでふらふらーっと、
筆の向くままこそこそラクガキしたヤツが、
(すでにウェブ上からはファイル消去済のヤツが、)
ばーんとブログにのっかっててビビりました。た。
お目汚しはずかしい…! orz

…でもキヨを戴いたので、交換ということに。
あと、キリルも戴けるようなので
適当に色を載せたものでもこっそり置いておきます。


特徴がある方は自分の絵にも置き換えやすいし描きやすい。

なぜ↓に至ったかといえば
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/08 艶子PL]
[09/21 いちご。]
[02/07 背後]
[02/07 シリウス他PL]
[12/20 傭兵&妖精の後ろ]
最新記事
(09/12)
(08/27)
(05/26)
(03/22)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]