忍者ブログ
PBCのハナシをもそもそ。 無断リンクは禁止でどうかひとつ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが問題だ。  …。

某劇作家にあやまるべき。


最近ここ近年稀なお絵かきブームです
絵は描けるときにかいておかないと、
ほんと描かないときはまったくぱったり描かないです。

ただし時間が余りないので、どちらかが疎かになりがち、という。
…でもわりと動いていますよ?
PR
少女漫画ぽく…
少女漫画ぽく…

と念じながら、寝る前にぐりぐり。

基本的に私の絵は全部タブでぐりぐりやっただけです。
背景も色のせた後に適当にぐりぐり。

逆に言えば効果とか使えません。
マスクは面倒なので大嫌いです。やりません。
こんなカンジに

saitori.png

ちまぷになったりします。 …。

ラクガキに適当に色を載せたモノ。 ブツ。

…なんか違うなぁ、って べっしょりなりつつも
とりあえず、こっそりと、 …。

仰られていたようなので
こうなんですよー って感じでラクガキしてたんですが
うpするより先に頂き物が出来上がっていまして、
すっかりあげるタイミングを逃していました

k1.jpg

お嬢様縛りを、横側にして髪跳ねさせたかんじ。
あとは普通。
というか、よくロルでポニテだったり結ってたりと
髪型いじってますし、適当でいいですよ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/08 艶子PL]
[09/21 いちご。]
[02/07 背後]
[02/07 シリウス他PL]
[12/20 傭兵&妖精の後ろ]
最新記事
(09/12)
(08/27)
(05/26)
(03/22)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]