忍者ブログ
PBCのハナシをもそもそ。 無断リンクは禁止でどうかひとつ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きているのがつらい。

と、テンプレを呟きつつ。

最近はお察しの通りなので、
あの日ブログを拝見したのは
ちょうどミケさんをお見かけして、でした。
数日違っていたら削除済みだったかもしれないと思うと
良いタイミングで拝見したものだとつくづく思います。
キヨの人気に嫉妬。

お気に為さらず、
むしろ皆さん、
自重せずにもっと描いてくださると嬉しいですよ。
と、私信めいて。


で、頂き物のキヨの画像が溜まってきたので
以下にぺっちょりと。
抜け落ちあったら、
実にすみません…
PR

リアか、
キリルか、

迷って、どちらも動かせない状態。
…。




――― おはようございます、


色ンなところを覗かせていただいては、いるのですが。
出現率が低下しておりま す。 orz

…でも、最近は水面全体が静かですね。


今年もよろしくお願い致します。

この一年が皆様にとって、佳き年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

 

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/08 艶子PL]
[09/21 いちご。]
[02/07 背後]
[02/07 シリウス他PL]
[12/20 傭兵&妖精の後ろ]
最新記事
(09/12)
(08/27)
(05/26)
(03/22)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]