忍者ブログ
PBCのハナシをもそもそ。 無断リンクは禁止でどうかひとつ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日のつもりだったのですが、
うっかり一日見間違えてて
日曜日だったと後で気付きましたげふん。(*1589/02/05)

でも曜日や日にちは、シュクの方でも
リアル(2009)に合わせている事を考えると
1992年になるよなぁと思い直して
みてみたら、なんと水曜日でしたわーぉorz

まぁ、もう土曜日設定を使う気がないのでそこ削ればいいかなぁとも。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000020-cnn-int
このニュースにちょっとドキドキしつつ、
同居人様の御加減が気になりつつ、
どうしようかと悩む。
PR

IMG_0001302.PNG


他の子が関わってると関わらせ難いし
死霊系イベントに手出しするとくらっしゃーになりそうだし
霧村とか閉鎖系も霊体だと入れちゃうし
死神だから参加イベントに限りがあるしで
動かすタイミングが難しい子です。
多分平和な時が一番動かしやすい。
表立って動く事は恐らくない。
傍観者。

画像は以前メインPCが壊れた時に
古いサブPCでオエビで描いたものですが
ディスプレイもこれまたふッるかったので
解像度が残念でガタガタ…

なんだか長くなったので折りたたみ。
PBCには全く関係ないハナシ。
呟き。

このブログに施してる検索除けと、
携帯閲覧用テンプレートについて。
某様宅にコメントを投稿しようとしたら、
投稿ボタンを押したところで
またしてもコメント出来ませんと
エラーアラームがぴこンと顔を出しました ので
見て下さっているのかどうかは自信がありませんが、


塗り掛けで随分長い間放置中。
服が線画と違うのは某様に
もっと可愛い服着せてあげればいいのに。メイド服とか。
みたいなコトを言われて
こうですか、わかりません。と遊んだ結果。
実際はちゃんと、線画みたいな単なるワンピースですよよよ。


jork3.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/08 艶子PL]
[09/21 いちご。]
[02/07 背後]
[02/07 シリウス他PL]
[12/20 傭兵&妖精の後ろ]
最新記事
(09/12)
(08/27)
(05/26)
(03/22)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]