忍者ブログ
PBCのハナシをもそもそ。 無断リンクは禁止でどうかひとつ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物理を取らずに化学と地学を学んできた私に
機械工学は難解でしたorz
きちんと知識のある方から見たら、
多々おかしいところがあると思います。
すみません。

それはそれとして。
時計塔関連ロル、緊張するけど嬉しすぎる…
前々からネタにしたいと思っていたんです。
暗黒街の時計塔。
時博士PC作ってからは尚更で、
シュクレも時計塔とか好きですから
時々ロール内で行きたいなーとか呟いたり。
それが、まさか、

その呟きを拾っていただいて
行こうという約束をしていただいて
時計塔に関する質問にお答えいただいて
クオさんだけでなく、ココさんとナナオさんにもついてきていただいて
挙句、時計塔NPC様に乱入いただいて
その後もみなさんに付き合っていただいて いる なんて。

PCもPLも、果報者です。
本当に皆様、ありがとうございます。


…とりあえず歯車のお値段を決めないととと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/08 艶子PL]
[09/21 いちご。]
[02/07 背後]
[02/07 シリウス他PL]
[12/20 傭兵&妖精の後ろ]
最新記事
(09/12)
(08/27)
(05/26)
(03/22)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]