忍者ブログ
PBCのハナシをもそもそ。 無断リンクは禁止でどうかひとつ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリルをやっていて
こンな気難しい子だったかな―――
と、首を捻る次第。

フランさんの影響なんだろうか、
妙に他人に対する警戒心が高い気がする。
その分身内=セィナさんには甘いような…

キヨとかシュクとか、
誰とでも会話できて馴染めそうなのは
どこに乱入させてもいいかなという気がするのですが
大人しい系や気難しい系キャラは、
お相手を楽しませられるかどうかと考えると
中々乱入させられません。 …。
PR
ちょっと、キヨの兄者を描いてみたい…

でも男はあんま描く気がしないんですよ←
↓オエビ三分間くぉりてぃキリル。…。

IMG_000259.png

たぶん、女ッてこえェ、とか思ってる。 …。
例えば、
目の前に―― なんでもいいけど、
時計があったとして、
それがどう動いてるんだろう? と思った時に


イェルク→様々な可能性を模索する。思考する。
こうかも、ああかも、とその場で適当に考えるだけだから後になってあんま覚えてない。

シュクレ→とりあえず分解したい。分解楽しい!
分解しつつ図面をかいていく。終わったら図面を元にちゃんと組み立て直す。満足。

キリル→こんなかんじかなぁ、と頭に思い描きつつ本で調べる。
一冊だけだと真偽が確定出来ないので、何冊も調べて納得する。

ナキア→そもそもあんまり仕組みとか興味ない。
時間がわかればいいんじゃないですか?


こんなかんじかなぁ、と。
年齢ダウンして
セィナさんと目線が同じだ…!
みたいなのを狙ってたンだぜ。


てけとーにラクガキした結果。
を載せていたけど削除しました。
なんか、男って言い張っても通じるンじゃないかってカンジの。
もういっそ頂き物プロフ絵そのままでもいけるような気がしてきた。←

おーあーるぜっと。

テキ屋とかデェモンとか、わざとカタカナなんはともかく。ともかく。
夜合のキャラに合わん言葉使ってしまった…

天狗はなんか確か『日葡辞書』で悪魔、デェモン、みたいな説明が
あった気がするので間違いじゃないと思いた い… (うろおぼえ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/08 艶子PL]
[09/21 いちご。]
[02/07 背後]
[02/07 シリウス他PL]
[12/20 傭兵&妖精の後ろ]
最新記事
(09/12)
(08/27)
(05/26)
(03/22)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]